ご相談の流れ
お問い合わせ・ご予約
まずはお気軽にご連絡ください。
お電話でお問い合わせの場合は、事務所が2ヵ所ございますので、お客様のご都合がよい事務所へご連絡ください。
まずは、お電話にてご相談内容をざっとお話しいただき、私共にしっかり相談してみようと思われましたら、面談の日時をご予約ください。
お電話でご相談内容の概略を伺っただけでは、費用は発生しませんのでご安心ください。(原則として予約制です。急な訪問には対応できない場合がございます。)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら
お電話でお問い合わせ
主事務所(北鈴蘭台駅)
078-592-0556
北神事務所(岡場駅)
078-981-7711
面談・ご相談
事務所またはご指定の場所にて、お客様と直接、対面で、ご相談内容をお伺いいたします。
ご相談の際には、ご相談内容に応じて下記のような関係資料をご準備いただくと便利です。(事案に応じて確認事項が異なりますので、不明点は都度ご確認ください)
04_img01
不動産についてのご相談
→ 対象となる不動産の所在、所有者、評価額等が分かる資料
(登記事項証明書、図面、売買契約書など)
相続・遺言についてのご相談
→ 財産目録、相続人や受遺者との関係がわかる資料
(遺言書、戸籍謄本や除籍謄本、不動産の権利書や登記事項証明書、預金通帳や残 高証明書、不動産の納税通知書など)
会社・法人登記についてのご相談
→ 定款、寄付行為や規則、保有株式の割合などがわかるもの
(株主名簿、別表2(同族会社等の判定に関する明細書))
裁判についてのご相談
→ 裁判所から送られてきた書類、その他ご相談内容に関係のある書類など
お金の貸し借りについてのご相談
→ お金を借りたとき、貸したときの契約書、お金のやりとりがわかる記録など
お見積もり
お伺いいたしましたご相談内容に基づき、解決への最適な進め方を検討し、費用をお見積もりいたします。
04_img02_keisanki
正式にご依頼
ご提案・ご説明させていただいた内容にご納得いただけましたら、正式にご依頼いただき、業務開始となります。
04_img03_keiyaku
業務着手
必要に応じてお客様に確認を取りながら、手続き業務を進めさせていただきます。
解決・完了
責任を持って業務を完遂いたします。業務終了後でも、ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
04_img04_touhon
お問い合わせ・ご相談は
お近くの事務所まで
主事務所
神戸電鉄 北鈴蘭台駅 徒歩7分
北神事務所
神戸電鉄 岡場駅 徒歩1分