この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、厚生労働省ほか関係各所より、感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう、事業者に対して呼びかけられております。

コロナ感染対策

当事務所の取り組み


1. マスクの着用
当事務所では、インフルエンザ及び新型コロナウイルス等の感染予防を目的とし、原則として全スタッフのマスク着用を実施し、またご来所のお客様にも、手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。

 

2. 事務所内の除菌・ウイルス除去
当事務所では、空気加湿清浄機・加湿器での室内全体の乾燥防止、手指の消毒液の設置、定期的な除菌作業等を行い、インフルエンザ及び新型コロナウイルス等の発生に伴う感染予防に努めております。

 

3. お客様へご協力のお願い
①新型コロナウイルス等の感染予防のために、エントランスに設置してある『手指の消毒液』をご利用ください。

 

②マスク着用のままでお話いただいて結構ですので、マスク着用のままご相談ください。

 

ご相談の方式につきまして


当事務所ではお客様により良いアドバイスをし、お客様の秘密をお守りするために、原則としてご来所いただき、対面でご相談をお受けさせていただいています。お電話では相談予約のみを承っております。もっとも、どうしてもご来所いただくことが難しい場合については、一度お電話にてお問い合わせください。
緊急性や内容を鑑み、お電話やWEB会議システムによるオンラインでのご相談や、出張相談についても、検討させていただきます。

 

尚、安心して弊社サービスをご利用いただけますよう、感染予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。

 

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2021-05-31 │ お知らせ