ごあいさつ
更なる地域社会への貢献を目指します。
弊所(旧安田捷司法書士事務所)は、更なる地域社会への貢献を目指して、去る平成17年5月2日をもって法人化すると共に、「司法書士法人神戸合同事務所」を設立いたしました。
早いもので、昭和54年12月、私が神戸市北区の一隅に事務所を設けてから38年の歳月が経ちました。この間、大過なく業務を続けることができましたのは、ひとえに皆々様の絶大なる御引き立ての賜と、心から感謝している次第でございます。
当初からの不動産登記、会社・法人登記、供託業務のみではなく、家事事件、裁判書類作成業務および簡易裁判所にての代理、成年後見業務等々、おかげさまで弊所の業務も多岐にわたり、永年におよんで職務をつづけさせていただいておりまして、此の事を大変うれしく感じております。
今後とも皆様のご愛顧と、ご指導ご鞭撻賜ります様、お願い申し上げます。
img
法人代表 安田 捷(かつ)
地域、時事、司法書士、当事務所の特徴
近年は、何度も大規模な地震や風水害などの災害に見舞われつつ、少子高齢化・人口減少社会を迎えています。また、現代はSNS、スマートフォン、電子決済技術等の普及により、技術革新を実感する一方、今までの規制では対応できないほど、社会環境の変化が速くなっています。
私たちの仕事は皆様にとってかけがえのない財産や情報をお預かりし、お守りすることです。時代の変化に適切に対応しつつ、皆様のご要望に的確にお応えしていくためには、今を生きる人、新しい法律、新しい技術について常に学び続けていく必要があります。
当事務所は、お互いが切磋琢磨して血の通った法律知識、人間力を鍛え合う専門家集団でありたいと考えています。その結果、皆さまに「この地域にあってよかった」と言っていただける事務所でありたいと考えています。
当事務所を育ててくれた神戸、地域の皆さまの豊かな未来を実現するため、更に良質なサービスを提供する司法書士事務所を目指してまいります。
img2
主事務所 所長
安田 馨(かおる)
お客様にとっての「オンリーワン」に
弊所は、平成17年5月、末永く皆様のお役に立ち続けることができるよう「司法書士法人神戸合同事務所」として法人化すると同時に、北神地域の皆様に対するサービスの向上を図るため、新たに神戸電鉄岡場駅前に「北神事務所」を開設いたしました。ありがたいことに、多くのお客様にお引き立てをいただき、今まで業務を続けることができております。弊所は、地域密着型の司法書士事務所として、今までよりもなお一層、地域の皆様のさまざまなご要望にきめ細やかに応えていく所存です。
近年、社会経済の急速な変化とともに、登記申請のオンライン化やご依頼内容ご要望の変化など、司法書士も変化の時期を迎えております。しかし、お客様の弊所に対する「信用」「信頼」はこれからも不変のままあり続けたいと考えております。そして、そのための努力はこれからも惜しみません。
私は、業歴20年の経験のすべてを目の前の一人一人のお客様のために活用し、目先の問題解決に止まらず、将来を見据えた助言提案を行い、様々な立場のお客様に寄り添ったオーダーメイドなサービスを心がけます。そして、お客様にとってオンリーワンな存在として、ナンバーワンのサービスを提供することができるよう努力し続けてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
img3
北神事務所 所長 佐伯 政樹
お問い合わせ・ご相談は
お近くの事務所まで
主事務所
神戸電鉄 北鈴蘭台駅 徒歩7分
北神事務所
神戸電鉄 岡場駅 徒歩1分